dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

 タイトルままですが、ルースパウダーが切れそうなので新しいのを購入検討中なのですが今とは別のルースパウダーを使ってみたい・・・。と検討中です。

 マシュマロのようなふんわり肌に仕上がるよいお粉、「これイチオシ!!」と言うパウダーがある方、教えて下さい。

ちなみに今使っているのはコスメデコルテのイントゥイスのルースパウダー12番。ちょっとラメっぽいのが入っていますがあまり満足できず・・。

お値段は問いません!!(マシュマロ肌のためなら!!)。
ちなみに20代後半なのでそれ以降の年代の方のお気に入りパウダーを教えてほしいです。乾燥肌なのでできればちょっとしっとりしていてかつマシュマロ肌で崩れない。と言うゼ-タクなお粉をお使いの方、前に使ってよかった!!。というものがある方商品名など教えて下さい。よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

はじめまして。



今まで使ったルースパウダーの中で一番良かったのは、クレ・ド・ポー ボーテのプードルトランスです。
ツヤ系ではなく、セミマットです。

私も乾燥肌で同年代です。
時間がたっても、すごくきれいだったのでおすすめです。
たとえて言うなら、すりガラスのよう…という感想です。

参考URL:http://www.shiseido.co.jp/cpb/html/make_item_bm0 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 いいですね、これ(前の回答の方のゲランもすごくよかったのですが)・・。
ホントにすりガラスっぽい仕上がりでしかも!!それが超長持ち~・・・。
なんとなく肌に奥行きが出たような(さすがこのお値段!!)。仕上がりがたまりません。。もうイントゥイスに戻れません・・。なんて罪なパウダーなんでしょうか。両方欲しいですがなんとかしてどちらかに決めねば・・。
どちらもここで質問しなければ絶対にカウンターに足を運ばなかったでしょう・・。
ありがとうございました。うれしいけど・・・迷っちゃうんです。。

お礼日時:2006/02/23 10:48

こんにちは。


30代です。
私の愛用パウダーは「ゲラン レ ヴォワレット プードル」です。
乾燥しずらく、セミマットな仕上がりですので、お好みに合うかも?です。
崩れもあまり気になりませんねー。(当方普通肌)

カウンターでぜひ試してみてください^^

参考URL:http://www.cosme.net/product/product/product_id/ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 会社帰りにカウンターでお試しさせてもらいました。いいですねぇ・・・。これ。。2番目の回答頂いた「クレド・ポー」もよいのですがマダムな香りがたまりません・・。しかも仕上がりも満足です!!。
 でもこちらの方がフォギーな感じなのでこっちにしようか・・。それとも・・と悩みます。ありがとうございました。

お礼日時:2006/02/23 10:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!