プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

絹粉 と書いて何と読みますか?

質問者からの補足コメント

  • けんぷんと入力しても、候補に絹粉という漢字が出ないのは、なぜなんでしょうね

      補足日時:2019/05/27 09:42

A 回答 (5件)

けんぷん とは思うけど・・・


どっかの商品名の「絹粉ちゃん」だと、きぬこじゃないかなー
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい商品名ですが、正しい読み方を知りたかったんです。けんぷんですね ありがとう。

お礼日時:2019/05/27 09:37

ルーセントパウダー「金の絹粉」のフタには「KIN NO KINUKO」と書かれていますヨ。

「絹粉 と書いて何と読みますか?」の回答画像5
    • good
    • 2
この回答へのお礼

きぬこ と書いてますね 写真までありがとうございます

お礼日時:2019/05/27 10:52

当て字ですが、シルクパウダーのことですよね。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

のこ商品のCMをチラッとしか見てなくて、読み方が気になりました。

お礼日時:2019/05/27 09:40

ケンプン

    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱり けんぷんと読むんですね 。

お礼日時:2019/05/27 09:38

きぬこ。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

そのまま読んでいいんですね?

お礼日時:2019/05/27 09:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!