アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

読書にお供アイテムは何ですか?

家でのんびり読書したいです。
そんな時、お供にあると良い
アイテムはありますか?

ちなみに読む本は
古典をゆっくりたしなみたいです。

ゴールデンウィークも見据えて
読書環境をつくりたいです。

友達や家族と出かける予定は無く
スケジュールは恥ずかしいですが
空白なので
のんびり読書したいです。

A 回答 (4件)

ゆっくり読書ができる場所づくりです


手の届く範囲にクッションや枕を置き、飲み物を置き、食べ物をおき、スマホはマナーモードにしトイレ以外そこから動かないと決め座ったり横になったりしながら楽な姿勢で本が読める環境作りを私はします
素晴らしい読書をお楽しみ下さい
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
本を読む行為を中心にして
余計な雑事は無くしておきたいです。

お礼日時:2023/04/21 18:15

穏やかなインストゥルメンタルのBGMと、何か飲み物かな…(⁠*^⁠^⁠*)

    • good
    • 1

かりんとう


カフェ・オ・レ
    • good
    • 1

同感ですわ。

仕事以外は自分の時間ですよねー‼︎。私も映画見たり読書したりまったりマッサージ機で横になったりします。カマチョの世話など罰ゲーム。煉獄。地獄。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!