アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

読書をむちゃくちゃしてたら疲れて寝れますか?

A 回答 (6件)

よく眠れます。

    • good
    • 0

興奮して覚醒することも有る

    • good
    • 0

無茶苦茶読んで、目が疲れ、考えて頭が疲れると寝れます。


しかし、考え過ぎてしまうと、逆に寝れない恐れがあります。
そのためには、リラックス状態で読書することで、寝られますから、私自身は、読書を無茶苦茶した後に、ちょっと音楽を流しながら、お茶を飲んだりすることで、心身共にリラックスして深い眠りにつきます。
    • good
    • 0

読んでほどなく眠りにつきます。

    • good
    • 0

目が疲れて眠たくなります。

    • good
    • 0

逆に気になって読み進めるから私は眠れなくなります。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています