プロが教えるわが家の防犯対策術!

ルースパウダーやプレストパウダーの

違いを教えてください。m(__)m

A 回答 (2件)

ルースパウダーとはお粉のこと。

固形になったものはプレストパウダーといいます。
つまり粉状ならルースパウダー、固形ならプレストパウダーという感じだと思います。
プレストは持ち運びに便利で、ルースは家に置いて使うことが多いようです。
    • good
    • 1

私の場合、ルースパウダーはリキッドファンデのあとに軽くたたきます。

仕上がりがとても綺麗で透明感がでますよ。プレストは外出先でのお化粧直しのときなどに使っています。ナチュラルなのでいかにも化粧してますみたいにならないところが私的には好きです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!