アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ある通販でラメ入りクリーム(ボディー用)を購入しましたが、暗い照明の下どころか、昼間の太陽の光にも映えません。
 もう失敗は嫌なので、人様の意見を聞いた上で購入したいと思いました。
 この時期、昼間からあまりキンキラさせるのも変かもしれないので、昼間用ではなく、夜用に一つ欲しいのです。

夜の暗い証明でも美しく映えるボディー用ラメ入りクリーム、パウダーをご存知の方、メーカー名、値段等を教えていただけないものでしょうか。
 首筋、胸元、腕、等に塗りたいです

よろしければ教えてください
よろしくお願いいたします

A 回答 (1件)

ラメの入ったものがいいと思います。

去年のクリスマスに発売されたゲランのミッドナイトバタフライボディーパウダーがおすすめです。ネットオークションなどで入手可能ではないでしょうか?
あと、私は買いそびれましたが、ランコムのディーバマジックパウダーもデコルテ用によさそうな質感でした。

それ以外にも、ボディショップでラメ入りのボディパウダーとか良く売っているのを見かけます。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます
ご回答をあきらめていたので、しばらくこのサイトを見てなくて、お礼が遅れまして失礼いたしました。
 ご回答いただいて嬉しいです
 メーカー、商品名教えていただきましてありがとうございます。
参考になりました