プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは!
私は、あゆが大好きです。
あゆをテレビで見てると、顔がキラキラ光ってとてもキレイで
ますます憧れてしまいます!あれって、フェイスパウダ-で光らせてる
のですか?あんな風に、光ってるカンジになれるような化粧品を
ご存じでしょうか?ご存知の方がいらっしゃいましたら、メ-カ-名などを
教えて下さい。よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

こんにちは。


あゆがCMしてるドーリーメイクの商品に毛穴を目立たなくさせて、光を反射させるベースがあります。
もちろんフェイスパウダーでもあのような光ると思います。
裏技として、手持ちのフェイスパウダーにラメやパール入りのアイシャドウを混ぜると
きらきらのフェイスパウダーができるよ!!
最近はファンデでもそういうキラキラ物があるから(レヴューとか)
お試しあれ♪
もしかしたら、ラメのパウダー(いまどき100均でも手にはいる)をつけているのかも…。
参考になれば嬉しいです!(^^)!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アイシャドウと混ぜるのは考えつきませんでした。
とりあえず、手持ちの化粧品でトライしてみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2002/05/06 20:15

今は売ってるかわからないけど、ヌーブでキラキラひかるやつが売ってた(持田香がCMしてた頃の)それをブラシにとってつけるとあゆの肌になったよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ヌ-ブって安くていいですよね!
お店でみてみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2002/05/06 20:18

最近花王ソフィーナのレイシャスから、


キラキラ光る下地がでましたよ。
浜崎あゆみさんみたいまではキラキラしないかもしれませんが、ほんのりキラキラって感じできれいにみえると思いますよ。
上の方でも書いてる方がいますが、アイシャドウを混ぜるのもいいみたいです。
叶姉妹の胸部分のキラキラはローション?にアイシャドウを混ぜて塗っているそうですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

叶姉妹のキラキラも気になってました。
アイシャドウに混ぜるんですね!
トライしてみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2002/05/06 20:17

#1のかたがお答えしているのとは別に、「SK-ツー」にも光るパウダーありますね。

CMで桃井かおりさんがふわっとつけていました。大人っぽくいい感じでした。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

skツ-ですか・・・。
大人の方のイメ-ジがあるので、予想がつきませんでした。
カウンタ-で見てみようと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2002/05/06 20:14

あまり化粧をしないのでどうしようか迷ったのですが・・・。


あゆがイメージキャラクターをしているヴィセの化粧品とかじゃないですかね?
少なくともヴィセのCMの化粧はヴィセの製品を使っていると思いますが。
偏光パールが入ってるフェイスパウダーがあるみたいですよ。

参考URL:http://www.kose.co.jp/kose/visee/makeup.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

パ-ルが入っているのも気になるので、
仕事帰りに見てみようと思います。
ありがとうございました!

お礼日時:2002/05/06 20:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!