プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今、NARSのパウダーのハイライトをつかってます。
肌になじむ色なのに、きらきらしたパール感があり気にっています。
それまで、エスティローダと、ディオールのカチカチまわす液状のスティックのハイライトつかってました。自然に肌になじんでよかったのですが、ハイライト効果が物足りませんでした。。

そんな時クリームタイプの方がしっかり発色するときき、欲しいのです。
肌になじみつつ、パール感などがでて、かつしっかりハイライト効果があるものがいいです。
是非おススメお願いします

A 回答 (1件)

ケサランパサランのハイライトベースがおすすめです。


ハイライトのベースで、本来は上からパウダーを重ねるようですが、
普段使いならこれのみで十分すぎるくらいきれいです。
これに変えてから、パウダーのハイライトなんか物足りなくて使えません。

値段も2000円程度なので、質問者さんがこれまでに使われていたものに比べ安いですし、おすすめです。

参考URL:http://www.cosme.net/product/product/product_id/ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんなに効果的なものなのですね!ためしにいってきます!ありがとうございます

お礼日時:2008/02/28 17:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!