アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

来年大学受験で広島の大学に行こうと思っています
そこで質問なのですが広島県にカーリングのできる施設ってありますか??(初心者ですが^^)
日本カーリング協会のページにも載っていませんでした(当たり前かな…)
暇なときでいいので・・・回答お待ちしております^^

A 回答 (2件)

わたしも良く知りませんが。

。。

日本カーリング協会のページを辿っていきますと、カーリングの施設がリンクで載っていましたよ。また、ちょっと調べましたところ、「現在日本カーリング協会には16都道府県の協会が加盟しております。」とありまして、広島方面にはないようです。

北海道ブロック 北海道
東  北ブロック 青森県  岩手県  宮城県  秋田県  山形県
関  東ブロック 栃木県  千葉県  東京都  神奈川県
中  部ブロック 長野県  愛知県  新潟県
近畿以西ブロック 京都府  福岡県  熊本県

ご参考になりましたら、幸いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり広島では無理なのですね(汗
素早いお返事ありがとうございます^^

お礼日時:2006/02/21 22:12

広島県ではないですがお隣の岡山でカーリングが出来ますよ。

広島と岡山の距離がどれくらい離れてるのかはよくわからないんですが、参考になれば。

参考URL:http://www.urban.ne.jp/home/hideo/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

岡山ですか(汗
行け無くはないですねぇ(笑
お返事ありがとうございました^^

お礼日時:2006/02/23 20:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aに関連する記事