アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いつもお世話になっております!
質問なのですが、マニキュアって少なくなってきたら
筆にちょっとしか付かなくなってきて塗りづらくなりますよね~。安いやつだと下まで筆がとどかなかったり。もったいないし、全部使いたいんです!
みなさんは、どーやって使用してるのですか?

A 回答 (2件)

こんにちは。


私はFSPのユーズドネールリフレッシャー(500円)
を使っています。エナメル薄め液なのですが、これ自体にラメが入っているので、今までのネイルとまた違ったものが楽しめます。5種類ありますよ。

参考URL:http://www.fsp.ne.jp/html/
    • good
    • 0

こんにちは。



私はいつも残り少なくなったら、
1.薄め液で薄める
2.逆さまにしておいておく
3.同じものを新しく買ってきて、足す。
などでなんとか使ってます。

あとは、残り少なくなったマニキュアを塗りやすいようにと、専用スタンドも売ってるみたいです。(ボトルが斜めに置けるような)
試してみるのもいいかもしれないですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!