アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

落下させて表面の塗装が剥げちゃいました。
画面見ながら常に目に入る場所なんで気になります。
ちなみに白色です

仕上がりに過度な期待はしません
白く塗れて、
ある程度剥げが目立たなくなれば満足できると思うのですが、
どういう物を塗れば良いでしょう?
修正液はやはり剥がれてしまいました(笑)
剥がれないものがいいですね

できれば経験者様の意見が聞きたいです
よろしくお願いします

A 回答 (3件)

白色の色によって、出来るかどうかは判りませんが、


私の使っている携帯(ホワイト系)は、マニキュアを塗って補修しています。

もし、合う色のマニキュアが見つからない場合は、
その部分にシール(ネイルに使うストーンでもOK)等を貼ったり、
その部分にペン(パステルカラー系)でハートや星等を書いて目立たなくしています。

思っているより可愛く・シンプルにアレンジ出来て私は気に入っています♪
    • good
    • 0

なかなか良い回答が出てますね^^


色々あると思いますよ。色さえ、しっかり合ってくれれば良いのですが、塗ってみると結構違和感があったり・・。
他にも車用のやつとか(ホームセンターなどで入手)

特定の機種も書かれてなかったので(書いてあっても分からない事が多いw)まるっきり別の件で回収対象になってる事もあります。一般には非公開だったりもあるので、今後は多少の不具合でもショップに駆け込んでみては?運が良ければ・・・。あまり期待出来ませんが^^;
    • good
    • 1
この回答へのお礼

色々ご意見ありがとうございます
マニキュアってのは身近に有るし良いアイデアですね!
とりあえず試してみたいです

模型用とかペンキ、そういうのは
ホームセンターにあるのかな
剥げにくそうでいいですね
本格的にやるならこっちですね

実は一度回収、新品に換えてもらってるのです;
だからショップにはもう行きづらくて。
もっと気軽に簡単に補修してくれるサービスがあると
良いですのにね

お礼日時:2006/03/11 17:35

どんな材質の部分かわかりませんが…


プラスチック部であれば、模型用のラッカーを使用してはいかがでしょう?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!