アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一見すると無色透明、しかし、角度を変えるとシャボン玉のような輝きを放つ…そんなマニキュア知りませんか?
それと私は「KATEネイルカラーNのPK-13」を愛用していたのですが、廃盤になってしまったようで…。似ているマニキュア知りませんか?
教えてください。よろしくお願いします!!

A 回答 (2件)

OPIのシアーロマンスシリーズは如何でしょうか?


完全に無色透明という訳ではないのですが、このシリーズは
爪が透けるほどシアーな透明感と、綺麗な偏光が特徴です。
各ボトル画像をクリックすると、爪に塗った画像が見れます。
求めている物に近いものがあると良いのですが・・(>_<)

参考URL:http://www.colorshop-jp.com/OPISheerRomanceBrida …
    • good
    • 0

あまり自信はないのですが、自分の知っている中で近いかな・・・と思うのは



プレディア シェリーニ
http://www.kose.co.jp/predia/index_cherini.html

のもの。色番号はPK817だと思うのですが、ちょっとうろ覚えです。
無色・・・ではないのですが、透明ピンクに虹色の偏光パールが入っています。
もし、店頭を通りかかることがあればチェックしてみてください
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!