dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

リムーバーを使わず、身近にあるもので
マニキュアを落とす方法ってありますか??
明日から学校なのに、
うっかり買い忘れてしまいました><

どなたか回答お願いします!!!!!

A 回答 (5件)

ベンジンでしょうか。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
参考にさせていただきました♪

お礼日時:2008/02/12 22:12

ありましたよ


下のショートカットから見てみて下さい
http://www.dai2ntv.jp/p/d/007d/lib4.html
または
http://ssl.dai2ntv.jp/cse/Shop?EcLogicName=freei …
駄目でしたら「伊藤家の食卓」で「マニキュア」と検索して見て下さい

参考URL:http://ssl.dai2ntv.jp/cse/Shop?EcLogicName=freei …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうごさいました。
リンクのページ、参考にさせていただきました♪

お礼日時:2008/02/12 22:13

おじさんなので、妻に聞きました。

(1)コンビニに走る(2)ママに借りる(3)彼、友達に連絡。(4)明日の朝友達に登校前に借りる(5)カッター、やすりなどでこそげ取る(6)包帯、バンソウこう、手袋でかくす。(6)爪いろのマニキユアを塗る
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わざわざ聞いていただきありがとうございました><♪
無事落とすことができました!!

お礼日時:2008/02/12 22:14

再度上からマニキュアを塗り


乾く前に(できるだけ塗ったらすぐ)ティッシュ等でオフするのでは
どうでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
参考にさせていただきますっっ♪

お礼日時:2008/02/16 14:19

ファミリーマートで、「MFJクイックネイルカラーリムーバー」という旅行用のコットンにリムーバー液をしみこませたものが化粧品コーナーで販売されています。

会社はカネボウコスミリオン株式会社です。

その1枚で10本分のネイルカラーが落とせますよ^^

今すぐファミマへダッシュです!!!!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
参考にさせていただきます><♪

お礼日時:2008/02/16 14:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!