アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

青黒いというか、緑っぽいというか、玉虫色のマニキュアが欲しいです。
扱っているメーカーやブランドを教えて下さい。
希望としては、結構色が深めで、出来るだけ安価な物。
ダイソーであると聞いたのですが、見つけられなくて。。。
皆様、御回答お願いいたしますm(__)m

A 回答 (4件)

最初から玉虫色、では全くないんですが、角度を変え光に当てると突然、深緑とゴールドが混ざったような、まさに玉虫色!という感じになるネイルポリッシュなら持っています。

カネボウテスティモのネイルカラー「BE-58」です(¥900)。

この色、最初は濃いベージュ(×華やかゴールドパール)で、テスターで試さずに衝動買いしたのですが、家で塗って見ると突然玉虫色に偏光するので、結構びっくりした覚えがあります。角度によって色が変わるポリッシュはたくさんありますが、こんなに変化するものは初めてでした。

テスティモなら割とどこでも売っていると思うので、とりあえずテスターで試し塗りされてみてはいかがでしょうか。私の説明じゃ分かりにくいでしょうし^ ^;。
    • 0
この回答へのお礼

テスティモですか!
この情報はうれしいです!
早速探してきますね。
ありがとうございました。

ワタシ、確か持ってます。

どこのメーカーか忘れてしまいましたが、普通にドラッグストアとかで売ってましたよ。値段も300円とかそのぐらいでした。
ベースは黒に近い深緑って感じで、緑とゴールドの混ざったパール(偏光)が入ってました。
どこのメーカーだっけかなぁ・・・、カネボウとかかな?(間違ってたらスイマセン)
でも、安かったのは確かなので、是非探してみてください!
    • 0
この回答へのお礼

ありましたか!

もう本当に見付からなくて、目撃証言とかでもうれしいです(><)

もう少し探してみますね。
ありがとうございました。

こんにちは、

私ももっています。
偏光カラーのパールが入ったような見る角度で微妙にカラーのかわるヤツですよね。
それともメタリックパールのかなあ。

実は私のもっているのは、海外の免税店でうっていたETC.というブランドのもので、日本でどこにうってるのかはわからないんです^^;)
ひょっとしたら、アメ横あたりの並行輸入品を扱っているお店でうっているかな。

ただ、似たものを、メーカーは覚えていないのですがソニープラザのネイルコーナーで見かけた記憶があります。1本1000円前後だったかなあ。
この手の、ネイルアートとかのグッズも充実しているようなところで探すと結構見つかる可能性高いように思います。

あやふやで申し訳ないのですが、のぞいてみてはいかがでしょう。
    • 0
この回答へのお礼

そうです!
偏光パール入りのものを探してます!
ピンクなんかだとあるのですが、青黒いのはなかなかなくて。。。

参考になりました。
ありがとうございますm(__)m

車で言う”マジョーラ”カラーは特殊な塗料、塗り方?で出せる色なので、マニュキアでは出せないかと思います。

多分その知人はパール?カラーの地味な色の事を勘違いしていっているのではないでしょうか?
多分ないかとおもいますよ。
    • 0
この回答へのお礼

いえ、ある事にはあるんです。
私の探してるカラーがないだけで。。。

御回答ありがとうございます。