プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

形の良い松ぼっくりを拾って、しっかり乾かして、汚れを綺麗に落として、黒い塗料で塗って、乾かして、透明の塗料を塗って、乾かないうちにラメを振り掛け、乾いたら透明の塗料を塗って、よく乾かして、出来上がり。
こういう松ぼっくりを作って、集めているという人がいました。
塗料は黒でなくても、茶色でも、深緑でも、深青でも良いそうです。
こういう松ぼっくりのことを、何と言いますか。
こういう松ぼっくりの名前を、教えて下さい。

A 回答 (1件)

使い道によって好き勝手に呼ぶのが正解ですわ。


オブジェだったり、クリスマスオーナメントだったり。
決めるのはあなたですわ。
ホントですわ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

オブジェ
クリスマスオーナメント

お礼日時:2023/01/09 23:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!