アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイトル通り、InterVideo WinDVR3でドラマを録画したままにしておいたらHDDの容量がそろそろ限界です(^^;)
aviファイルってMPEGファイルに比べて容量が少なくすんでますよね?全部のMPEGファイルをaviファイルに変換できたらHDDの容量が助かるかな・・・と考えています。
過去の質問等、色々調べてみたのですが初心者の私には納得のいく回答が得られませんでした。

●WinDVR3で録画したMPEGファイルはMPEG1ですか?MPEG2ですか?(..;)
●出来れば無料で、MPEG→AVIに変換できる便利なソフトを教えていただけますでしょうか?やり方等のページも教えていただけるとなお嬉しいです。

よろしくお願いします!

A 回答 (1件)

http://jumper-x.hp.infoseek.co.jp/begin/
ここで頑張って下さい。便利なソフト、やり方等あります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!やってみます☆

お礼日時:2006/02/22 23:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!