アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

4月より就職するのですが、海外旅行によく行くため学生でクレジットカードを作りました。
 所謂、学生カードとは違い、保証人を父として普通のカードを作っています。
 今勤務先がないので代わりに大学を登録しています。また、保証人として父の勤務先を登録していますが、全く別の会社に変更になる予定です。

この場合、私はクレジット会社に手続きの必要があるでしょうか。
 クレジット会社に問い合わせしようと思っているのですが、バイトの時間と重なって、終わった頃には、むこうのセンターが終わっています。

同様の経験がある方教えてください。

A 回答 (3件)

カード会社に勤めていました。

つまり、学生だったけど就職したから、就職先をきちんと登録してもらう(変更してもらう)ということですよね?
本来そのほうがもちろん良いのですが、実際それのみの申し出をしてくる人は非常に少ないです。就職・転職などに伴い転居するという人は、一緒に変更事項として届出してくれるのですが・・・。
とりあえず連絡先さえしっかりしてればこのままでも特に今すぐどうこうなるわけではないので、時間ができたときとか、その他変更事項があるときでも良いのではないのかなぁと思います。
    • 0

インターネットから、登録情報を変更できないでしょうか?メール会員の登録をしておいて、ついでの時に変更されたらよいと思います。

キャンペーン等があるとよいのですが。ホームページ等を良くみておくとよいでしょう。
    • 0

審査を通ってしまえばもう調べる事は無いでしょうし、

実質的問題は生じないと思います。
    • 0