プロが教えるわが家の防犯対策術!

Abercrombie&Fitch,Hollister,American Eagleのようなブランドを教えてください。あまり高級すぎない、レディースがあってアメリカで買えるものでお願いします。よろしくお願いします!

A 回答 (5件)

BANANA REPUBLIC, OLD NAVY, VICTORIA'S SECRET,

    • good
    • 0

もう一つありました。

URBAN OUTFITTERS

参考URL:http://www.urbanoutfitters.com/
    • good
    • 0

Wet Sealがおすすめです(リンク貼っておきます).


Urban Outfittersはかわいいけど,お値段がちょっと高いです.
Wet Sealはお手頃.
Old Navyはめちゃくちゃ安いけど,縫製が雑なのも多いです.

参考URL:http://www.wetseal.com/
    • good
    • 0

書き忘れましたが,Abercrombie&Fitch,Hollister,American Eagleに近い感じではAeropostaleだと思います.(www.aeropostale.com)


あとdelia'sもかわいいですよ.(www.delias.com)
    • good
    • 0

他の方が言ったけれど、Aeropostaleはおすすめ!少しAbercrombieと似てるけど、お値段がお手ごろです♪


他には、Gap、Tommy Girl、Express、Banana Republic、Guess、なんかがおすすめですよ~♪
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!