アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どうしても名前が思い出せません。

特徴
でかくて派手な眼鏡をしている。
髪型がボーンてすごいボリュウム。
年齢は高め。

覚えている特長はこれだけです。
心当たりのある方お願いあいます。

A 回答 (3件)

こんにちは


女性でしたら塩沢ときさんでしょうか?

参考URL:http://www.toho-ent.co.jp/talent/shiozawa/shioza …
    • good
    • 2
この回答へのお礼

この人でした。
ご協力感謝。

お礼日時:2006/02/25 17:48

大木凡人さんは違いますか?


間違っていたらごめんなさい。

参考URL:http://room119.air-nifty.com/natural/img/bondo.jpg
    • good
    • 1
この回答へのお礼

すみません。性別を忘れていましたが女性でした。
塩沢ときさんでした。ご協力感謝。

お礼日時:2006/02/25 17:49

塩沢ときさん


じゃないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

この人でした。
ご協力感謝。

お礼日時:2006/02/25 17:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!