アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

世にも奇妙な物語の再放送で「美女缶」にでていた女性が気になりました。
スタッフロールを見たら「臼田あさ美」さんと知りました。
いろいろと調べたら公式ページが見つかりました。
しかし、「サーバーが見つかりません」と出てきました。所属事務所のページもなぜか見れません。

公式ページって閉鎖されたのですか?
教えてください。お願いします。

A 回答 (2件)

こんなのは見られましたが。


http://www.glare-pro.com/index_asami.html

この回答への補足

返事送れてごめんなさい!

このページなのですが、僕のPCでは見れません。
「ページが表示されません」とでてきます。

僕だけでしょうか・・・・

補足日時:2006/03/01 18:31
    • good
    • 0
この回答へのお礼

見れるようになりました。
原因は分かりませんが無事解決できました。
URLを教えていただいてありがとうございました。

お礼日時:2006/04/02 10:32

関係ないですが、目覚ましテレビに出てますよ。



朝見るたびかっわいぃー!!ってなりますね 笑 胸はかなり小さそうですが。

この回答への補足

そうですよね。めざましに出ていますよね。

けど最近家出る時間が早くてなかなか見れません(泣)

補足日時:2006/03/01 18:33
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!