アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ビーマニのハピスカにXpherって曲がありますよね。
僕はまだビーマニ初心者なんですけど先日Xpherをプレイできて非常に気に入ってしまいました!
で、本題なんですが・・あの曲は非常にイラストが綺麗ですが書いている絵師さんは誰なんでしょうか?
オフィシャルサイトなどあったら、是非是非知りたいです!       どなたか教えて頂けませんか?

A 回答 (1件)

ゼファーの"e"が抜けてるよ君(汗



本題です。
Xepherのイラスト、ムービーを書かれているのはMAYA氏です。
http://www.konami.co.jp/am/bm2dx/bm2dx12/
本人のサイトはわかりませんが公式サイトにはイラストやメッセージがありますよ。

参考URL:http://www.konami.co.jp/am/bm2dx/bm2dx12/

この回答への補足

お恥ずかしい・・抜け字には以後気をつけます!
ありがとうございました!!

補足日時:2006/02/27 22:43
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!