プロが教えるわが家の防犯対策術!

名古屋、若しくは名古屋地区(愛知・岐阜・三重(・静岡・滋賀))のメイド喫茶を教えて下さい。

真面目な質問ですので、削除(スタッフへ)や中傷(回答者の皆様へ)はやめていただければ幸甚です。

A 回答 (3件)

大須にあります。

「李さんの台湾名物屋台」という超有名な唐揚屋のすぐ前にある、アニメ系(萌え系というのかな?)ショップの中にあります。お店の中には入ってませんが、あれは確かにメイドカフェなるものでしたよ。
場所は「赤門通り」沿いか、もしくは赤門通りと万松寺通りの間ぐらいのところです。迷ったら、そのあたりで「李(多分リー)さんの唐揚げ屋はどこですか?」と訪ねれば分かるかと思います。李さんの唐揚げ屋の近くに、それと似た唐揚げ屋台があるのでご注意ください。唐揚もおいしいのでおすすめです。
    • good
    • 0

大須にあるって聞きました。



ビル全体がアニメ系のファンのお店になっていて、そこの2Fだそうです。
ちなみに、3Fにもすごい喫茶店が入っているらしいです。
    • good
    • 0
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!