プロが教えるわが家の防犯対策術!

DOCOMOで特定の人から受信したメールを非表示にするプライベート機能のようなものがついている機種を教えて頂けますでしょうか。

今の携帯は殆どの機種でその様な機能がついているかと思うのですが、現在使用しているauのA5518SAには、メール機能を使用する際に暗証番号を入力するロック機能がついているのみでした。

携帯に詳しくありませんのでよろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

私の使っているD902には付いてますよ!


同じソフトを使っているF902もできます。
セキュリティ重視ならFシリーズ(702・901)が
良いと思いますよ~

ロックかけるのもカンタンです。
ただ、メールが来てるかも判らないので
マメにチェックしないとイケないですけどね…

参考になれば幸いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

a_a00000b_dさんご返答ありがとうございました!
大変参考になりました。

早速Fシリーズを購入しようと思います。
本当にありがとうございました!

お礼日時:2006/03/03 23:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!