アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ランケーブルをで2台のパソコンをつないでデータの共有をしていました。
 あるときから、なぜかパソコンどおしでデータをやり取りできなくなってしまいました。
データを観覧することや開く事ができるのですが、その場所に保存をする事ができません。
 エラーメッセージとして
 制御がかかっているのでファイルを保存する事ができません。というようなメッセージが出てきます。

どうか教えていただけないでしょうか。おそらく設定なのだと思いますが、一通りやってみました。

A 回答 (3件)

おそらく、共有の設定で読み取り専用になっていませんか?

そうでしたら書き込む事は出来ません
フルアクセスにして下さい
    • 0

質問はもう少し詳しくお願いしたいですね。

>制御がかかっているのでファイルを保存する事ができません。というようなメッセージが出てきます。
エラーメッセージは問題解決の一番の手がかりになります。正確に書いた方が
良いですよ。

>どうか教えていただけないでしょうか。おそらく設定なのだと思いますが、一通りやってみました。
OSは何を使っているのか、どんな設定をしているのか、何をどう試したのか
を書いて欲しいですね。
    • 0

OSやそのバージョン、パソコンの機種が解らなければ、アドバイスのしようがありませんから、補足をお願いします。

• 0