アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日、INSメイトV-30DSUを中古で購入したのですが、以前のユーザーの情報や設定が残っているようです。
(slimとかではなく、古い真っ黒のモデルです)
工場出荷時に初期化してから、設定をしようと思うのですが、方法がわかりません。

説明書には、PCにつないで設定ユーティリティから初期値に戻す方法が書いているのですが、
工場出荷時までの初期化ではないようです。
「短縮ダイアル、発信番号、自己アドレス…などは変わりません」と書いてあります。

本体のどこかにリセットボタンとかがあって、それで工場出荷時までの初期化できれば一番良いのですが…。

どなたか、御存知ありませんか?
補足が必要ならすぐにいたしますので、お願いします。

A 回答 (2件)

>ほんと、asucaさんには何度も答えていただいて、助かります。

うまく行きましたか?

ターミナルを使うのはちょっと苦労しますがもしうまくできなかったら補足してください。
    • 0
この回答へのお礼

中途半端なコメントしてすいません。
ターミナルモード、ATコマンドともよくわからなかったのですが、とりあえず、お礼のコメントだけしたっきりにしてしまいました。

asucaさんに言われて該当の項目がないか説明書をもう一度見たのですが、巻末に「ATコマンド一覧」というのは
掲載されているだけでやり方などは全く紹介されていないんですよね。
このサイトの質問では検索しても参考になる質問がほとんどなかったので他の色々なサイトを見て勉強して、やってみました。

たぶん、初期化できていると思います。
(付属のユーティリティでパソコンから見てみると設定もほとんど説明書に記載されている初期設定になっているようですし、
電話をかけた時の発信者番号もうちのになっているようなので…)

また、何かあった時はよろしくお願いします。
私レベルだと、ヘタに修正するより、工場出荷状態にもどして説明書通りに最初からやるのが、一番早いんですよね。
本当にいつもありがとうございます。

すべての設定内容をリセットするにはパソコンのターミナルモードからATコマンドで「ATZ98」と入力してリターンキーを押してください。

• 0
この回答へのお礼

ほんと、asucaさんには何度も答えていただいて、助かります。
ありがとうございました。