プロが教えるわが家の防犯対策術!

恥ずかしくて誰にも相談できなくて、投稿しました。私は30代ですが、かなり胸が小さくて悩んでます。たとえば、温泉とかに行って、私程胸の小さい女性を見た事がありません・・・。年齢的にも成長するのは考えられません。豊胸手術をする勇気も資金もありません。友達からも会社でも貧乳でバカにされます。せめて人並みの大きさになりたいのですが、何かいい方法あったら教えて下さい。

A 回答 (6件)

タレントやモデルの間で流行っていると聞く『オグラ式』というボディーメイク法がおすすめです。

インターネットテレビのGYAOでも『オグラ式ビューティースタイル』という番組を配信していて、無料で見れますし、バストアップの回などはすごく説得力がありますよ!
オリジナルのバストアップエクササイズがあり「カップがあがった」など評判です。

小倉先生のサイトも参考にしてくださいね!

参考URL:http://www.oguogu.net/
    • 0

たびたび、スミマセン。

回答者がいなかったものでじっくり自分の主観的に考え
使い慣れない言葉を、試行錯誤しながらエンターボタンを
押したところ、同性の応援者がかなりいてでる幕なしでした。
多少でも、参考になれば幸いです。

貴女に、幸あれ
    • 0

身体の、問題を人生の課題的に捉えない方が良いと思います。

例えば、貴女が芸能人でも一般人でも心底惚れた人が居たとします。
付き合って行く過程でいよいよ合体!
そのとき、相手の如意棒が極めて小さかったとします。
貴女はその時、がっかりしたとしたら肉体関係第一主義もしくは
好き者と言われ兼ねません。
好きな人の平均以下の部分は、かわいく思えるのでは・・・・・・・。
確かに、女性が豊胸手術をすると自信が出ると言いますが
そこに惚れた男性は事実を知って 吉とでるか凶とでるか?
昨今、整形手術で幸せを勝ち取ったような番組も在りますが
当人同士は、幸せな結婚生活を送ると思いますが
生まれてきた子供は・・・・・・?。

ですから、貴女が身体以外の事で自信が持てる社会人&ライフスタイル
を送っていれば、見つかる相手は性の対象以前の貴女の惚れた人が
来ると思います。

アメリカでは、胸の小さい女性が知的に見え、堅実な人&上流階級の
結婚相手に選ばれる事がかなり高いそうです!

自分に自信を持ちましょう!
避ける男は軽蔑しましょう!
豊胸女性に群がる男は軽薄視しましょう!

何は、ともあれイジラナイ事です!

でも、結婚は出産を考え40までに??????

追伸
整形番組を見ると、整形しか道が無い人もいますが
総じていかに、悩み&暗さを無くしハッピーライフを
送れるかが問題なので、ご検討せつに希望します。
    • 0

私の経験からのアドバイスです。

○一度太った後短期間でやせると胸(トップ)に脂肪が残り、アンダーはやせるのでカップサイズが大きくなります。(この方法で私は3カップアップしました。しばらくはB→Eカップにアップしたところで落ち着いていましたが、最近はさらに1カップアップしてFカップです)
○生理のときにお風呂で外側から内側へのマッサージをする。

特に前者は効きますが、なかなか太りにくい人には難しいかもしれません。あと、ゆっくりやせると胸からやせてしまいますので(汗)
タレントの山崎千里(だったかな?)はボンテージ系の写真集を撮影する際3日で8kg太り、その後4日で10kgやせてスタイルをよくして撮影にのぞんだときいたことがあります。

この回答への補足

私は人より食べる量が少ないせいか、太れない体質なのです・・・。太りたくて食べようとしても、入らなくて。なので、太る方法は難しいです。後者のお風呂マッサージでもしてみます。ありがとうございます。

• 0

30代です。

その気持ち分かります。
ぜいたくは言わないからせめて人並にって、思いつづけてますw

が、私は、こればっかりはもうしかたないとあきらめて、せめてお腹はたるまないようにしようってかんじです。
男の人でも足フェチがいて、「別に胸が全然なくても足がきれいなほうが俺はいい」って言ってた友人がいました。

しかし、子供じゃあるまいし(っていっても、子供も言わないかも)そんな人たちはほっときましょう。
でも会社の人も、心ないですね。
アドバイスにならなくてごめんなさい。
    • 0

貧乳の方なんてたっくさんいます!それにしてもいい大人なのにそんなことでバカにしてくる人がいるんですか。

。10代の私の周りでもそんな子いないですよ。。びっくりです。こんなおこちゃまに言われてもどうってことないかもしれないですが、そんなこと気にする必要はないです。胸だけが女の人の魅力ですか?そりゃ魅力のひとつかもしれませんが、他にもアピールできることはたくさんあります。とか言う私もかなりの貧乳なのですが(^^;)成長期は終わったのでもう大きくならないかな~あまり気にしてませんけどね。
キャベツや鶏肉をたくさん食べると大きくなると聞いたことがあります。また、ストレッチ(?)としては、「いただきます」のポーズで右手は左に、左手は右に、力を入れるというのが効果的だそうです。有名すぎますかね(^^;)
    • 0