【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

半年くらい前に買ったんですが、日本ハムのピザで「ブルーベリーとクリームチーズ」ってのがあったんです。
最初は気持ち悪いなと思ったのですが、食べて見るとなんとも美味しいデザートではありませんか。
それ以来、ずっと探しつづけているのですが見つかりません。
同じシリーズの普通?のピザは売っているのですが。
どこか入手できるところを知りませんか?

A 回答 (1件)

昨年7月に、明治乳業から、ブルーベリーピザが、日本で始めて発売されたとの情報があります。

おそらく、お探しの品はこれだと思います。私もスーパーで見た覚えが有ります。
ただ、現在明治乳業のページには、該当する商品がありません。

参考URL:http://www.blueberry.org/jpn/process_04.html

この回答への補足

日本ハムからのメルマガに対して質問したところ、製造中止になったらしいです。

補足日時:2001/12/01 23:11
    • good
    • 0
この回答へのお礼

長い間お礼もせずに申し訳ありませんでした。
ただ、回答頂いた内容に納得できずにずっと探していたんです。
しかし、どこにも売っていないので諦めました。
ありがとうございました。

お礼日時:2001/01/08 22:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!