アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

イオンショッピングセンター(ジャスコ)について伺いたく質問しました。

ジャスコは大型店舗が多く、家族でよく利用しています。今度さいたま市に「浦和美園店」という大きい店舗ができるという話を聞きました。ちょっと前にできた「ジャスコ水戸内原店」にはよく行くのですが「北関東最大規模の~」とうたわれていました。また、「関東では三番目に大きな~」という話を聞きました。

そこで質問なのですが、関東でジャスコ水戸内原より大きいジャスコって、どこにあるんでしょうか?関東なら見にいけるかと思っているのですが・・・・。

ご存知の方、教えてください。

A 回答 (4件)

以前は千葉市緑区にある鎌取店は床面積も最大級でした。

今はイオン成田ショッピングセンターかイオン太田が最大でしょう。今後まちづくり3法でかなり規制が入るので出店は難しくなるでしょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

やはり成田、太田といったあたりですか。
まちづくり3法は知っていますが、それを乗り越えて大型店舗を作ってもらいたいです。

ありがとうございました。

お礼日時:2006/03/23 16:02

ジャスコのサイトの地図を見る限りイオン成田店や佐野新都市店が結構大きいようです。



参考URL:http://www.aeon.info/jusco/shopinformation/shopl …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

成田や佐野は行ったことがあるのですが、水戸内原と同程度だったと思います。もっと大きい所があるなら行ってみたい、と思っています。

ありがとうございました。

お礼日時:2006/03/23 15:59

http://d.hatena.ne.jp/keyword/%A5%A4%A5%AA%A5%F3

ここを見る限り、ジャスコ水戸内原が関東最大みたいです。
参考までに。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はてなでも「北関東最大」。その「北」の一文字が気になります。南関東はどうなのか気になります。

ありがとうございました。

お礼日時:2006/03/23 15:58

大きいというよりは同程度であれば群馬の太田店ですかね。


秋には群馬町店ができるようですが、それも同程度のようです。

参考URL:http://www.aeon-ota.com/info/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

太田店も大きそうですね。ぜひ一度行って見ようと思います。
秋にできる新店舗も気になります。

ありがとうございました。

お礼日時:2006/03/23 15:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!