アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

確か、週間マガジン系で掲載されていたと思うのですが、4コマ漫画の名前が思い出せません。
キューピー系のぽっちゃりした天使の出てくる4コマ漫画でぽっちゃりした天使のリングは背中から棒なようなもので支えていて、羽はちいさかったです。
面白い格好していました。
誰か、この4コマしりませんか。

A 回答 (2件)

ジャンプの「花さか天使テンテンくん」にも少々4コマはあったと思いますが・・・違いますよねぇ^^;



http://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%8A%B1%E3%81%95% …
    • good
    • 0

過去にやっていたものを。


「脳みそプルン」
「へなちょこ大作戦Z」この二つしかわかりません。

違っていたら申し訳ないです!!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!