プロが教えるわが家の防犯対策術!

自力での退行催眠をかける方法があれば教えてください。

A 回答 (2件)

かなり練習が必要だと思いますが


どうしてもということであれば
参考URLでやのうせつこさんのCDが
参考になるかと思います。
見れるかどうかは別にして
催眠訓練用として使っていれば
見ることも可能かと思います。
あくまでも催眠だけです。

参考URL:http://www.geocities.co.jp/Technopolis/3556/
    • good
    • 0

ヒプノセラピーは技術的に難しいと思います。


ましてや自分で退行レベルまでかけておいて、自分で解くというのはどう考えても困難なのではないかと私は思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!