プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ゲイリームーアのDIRTY FINGERS収録の
HIROSHIMAの対訳詞がわかるサイトないでしょうか?

A 回答 (1件)

彼らは忘れない


あの小さな男の子が生れ落ちた日の事を
彼らは忘れない
我が家が子供達の墓になった時の事を
彼らは地獄に苦しみを味わった
あの8月の朝に死んだのは誰だ?
なぜ俺たちは耳を傾けない?
なぜ警告を聞かないのか
ヒロシマ 罪のない人々が炎に焼かれた
ヒロシマ 思い出が俺の胃を痛ませる
ヒロシマ 全世界は深く恥じねばいけない
ヒロシマ 死に直面して彼らは生きた

サイト分からないので最初の方だけですが、
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございますm(__)m

>サイト分からないので最初の方だけですが、

一部でも、歌詞の主な内容といいますか
シリアス度合いがわかればよかったので
助かりました。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/03/14 15:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!