【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

アップローダーの「ぼくらの秘密基地」というページがあるのですが、そこのローダー場所が見つかりません。何方かご存知のかたおられますでしょうか。

A 回答 (2件)

見てきました


「■掲示板とか」
という部分がありその下に広告が出ていますね
その広告の下にリンクがありますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わざわざありがとうございました。見つけることができました。何回もみなをしたとおもっていたのですがみおとしていました。ささいな質問に対してもご親切に回答していただきありがとうございました。

お礼日時:2006/03/13 23:37

自分で探してみて、それでも見付からない時に質問しましょう。



検索サイト
http://www.google.co.jp/
でキーワードに「ぼくらの秘密基地」と入れて、検索結果の先頭に出て来るサイトを「見つかりません」などと言うのはナンセンスです。

明らかに「自分で探そうとした痕跡が皆無」ですので、そのような態度で質問をしても、ロクな結果は得られませんよ。

この回答への補足

説明不足でしたかもしれませんね、「ぼくらの秘密基地」自体はみつかっているのですが、そのページの中にあるアップローダー場所がどこに書いてあるのか分からなかったので質問をさせていただきました。ほかの回答者さんにおしえていただきましたので、ご心配をおかけいたしました。

補足日時:2006/03/13 23:17
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報