準・究極の選択

バトルフィールドを買おうと思っているのですが現在どれぐらいの人がプレイしているのでしょうか(オンラインです)

A 回答 (1件)

具体的な人数ははっきりと覚えていませんが、常に約10以上の部屋(定員24人)が満員になっていたと思います。


平日休日問わず賑わっているのでは無いでしょうか。

ほとんどが海外のプレイヤーですが、ラグは気にするほどではありません。
ちなみに、自分で部屋を立てたり、鍵をかけたりすることは出来ない仕様です。

現在のサーバー利用状況(参考URL)を見ることが出来るのですが、
今私が見たところ2000人近いプレイヤーが居るということになっているようです。

参考URL:http://archive.gamespy.com/stats/mods.asp?id=844 …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!