プロが教えるわが家の防犯対策術!

めちゃくちゃ基本的な質問で申し訳ないのですが
“【特設】アンケート”ってどうやって投稿するんですか??
 質問するカテゴリーを選んでください。の画面で “ステージ: STEP1 大カテゴリー選択”の中に選択肢として入ってるのかと思ったら入っていないので・・・
  

A 回答 (1件)

トップ画面の、[質問する]というボタンの右の方を見てみると・・・おぉ! ありました~~

    • good
    • 0
この回答へのお礼

新しい質問をする→ の右の方でしょうか?
よくわからなかったのですが自己解決したので
締め切ります^^;
くっだらない質問してすいません!

お礼日時:2006/03/14 03:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!