アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先程の投稿にも関係はありますが、私は「〜なんかやってんじゃねえよ!」といった自分を否定する極一部の声だけを全面的に受け入れ、「〜はとても良いと思う」といった自分を心から肯定してくれる多数の声は全面的に拒絶する。という生き方を自ら望んで選択する事が多くありました。

自分の選択には責任を持たなければいけないとは思いますが、一度選択したら訂正してはいけない。とは限らないものでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • ※私としては…否定的な生き方であっても折り合いをつけて普通に生きる事が出来ていたから問題ない。という考えもありました。

      補足日時:2023/04/24 19:13

A 回答 (1件)

「アナタを否定する」のと「アナタの意見を否定する」のとはちがうんじゃないですか?



文章全体を通してかつ「一度選択したら訂正してはいけない」とはあまり関係ない、はっきり言って無駄な記述かと思います。

で、回答ですが「訂正可」。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!