dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

小学生の息子に近視用のメガネを作ることになりました。

2つ上の息子も既にメガネをかけていまして
それは、近所のメガネスーパーで作ったのですが
値段はともかく品揃えがいまいちなんです。
女の子用は多いのですが
男の子用はほとんどなく
上の息子が視力低下で一度買い替えた時も
最初に買って2年くらいしているのに
前のデザインとほとんど同じものしかありませんでした。
兄弟で同じようなメガネをしているのもつまらないので、もっと品揃えのあるところで買いたいのです。

ちなみに車で行ける近所には
メガネトップ、アイメガネ、メガネの愛眼があります。
このメガネ店の情報がありましたら
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

「アンファン」という子供専用メガネ店があります。


デザインけっこうかわいくて、お店もにぎわっています。
ただ、東京にしかないらしいので、もし東京より遠くでしたらごめんなさい・・・。
参考URLつけときますね。

参考URL:http://www.ogura-megane.co.jp/enfant/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!