アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ヌーブラを着けたら胸の周りに沢山赤いブツブツが出来てすごく痒くなってしまいました・・・。なった方いますか???

A 回答 (2件)

汗を吸収する素材ではないので、かぶれますよ。

素材のシリコン?が肌に合わない人もいますし。

私もかゆくなっちゃうので長時間は付けられませんでした。
赤くなって痒くなる人は付けている時間を短くするか、付けることを諦めるしかないですね・・・

痒くなるのを防ぐ為にベビーパウダーなどをはたいてしまうと、ヌーブラが肌に付かなくなっちゃうんですよね。

今赤くなっているところには、軽いかゆみ止めを塗ったり、ベビーパウダーをはたいて、炎症が鎮静するのを待ちましょう。
良くなるまではヌーブラは使わない方が賢明です。
    • 0
この回答へのお礼

あせもみたいになってるんですね・・・(>_<)痒くて辛いので、もう着けない様にします(T_T)どうもありがとうございました(*^_^*)

こんにちわ!

私も同じことで悩んでいたので「やっぱり他の人もなるんだ~」と思いました!
私は週末にしか着用しないのですが、1日つけただけで
胸の周りが痒い痒い・・・になってしまいます。

1週間もすれば痒い痒いもおさまるので週1ペースでの着用で
今のところどうにかなっています。

けど、夏がヤバいですよね~。

この回答への補足

同じ思いしてる人やっぱりいるんですね・・・(>_<)本当に痒くてツライっ!!!多分夏に着けたら薄い服やキャミなど胸元が見える服なんて着れないっ(+o+)傷痕が残ると困るのでもうヌーブラは諦めます…(T_T)/~~~
どうもありがとうございました。。。

• 0