海外旅行から帰ってきたら、まず何を食べる?

どこかで、ちょっとマニアックな加工をして、3台目のHDDをG5の中に入れてる人のレスを読んだことがありますが、内蔵できるのは普通2台までですよね?
どこに入れるのか、また、どうつなぐのかご存知の方がいましたら、教えてくれませんか?
ごちゃごちゃ周辺機器を外に出すよりは、すっきりするので私もできればそうしたいです。

A 回答 (1件)

http://www.akibakan.com/100001akibakan/shop/prod …

にあるようなマウンタを使えば出来ます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

へー、参考になりました。
3台目を購入するときやってみます。アドバイスありがとうございました。

お礼日時:2006/03/18 02:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報