人生のプチ美学を教えてください!!

私は今スーパーでアルバイトをしています。来月契約更改があり職場変更をすることが出来ます。経験者の方に質問しますがではスーパーの職場の中で一番楽な職場はどこでしょうか。ちなみに私が働いているスーパーは結構大きいところなのでメンズの職場もあります。そこで経験者の方に質問しますがではスーパーのメンズは一体どういうことをするのですかまた職場は楽ですが至急回答をお願いします。

A 回答 (2件)

何が楽なのか人によって違うかも。

例えば、人と接することが苦手なら、経理や清掃業務などが楽でしょう。
でも、数字や計算が嫌いなら、経理はできないし、掃除が嫌いなら清掃業務は苦痛です。
まず、自分で自分の性格を把握して、適所を考えてみてはどうでしょうか?
店長が楽に見えるようなら、まだまだ苦労が足りないと言うことですよ。
    • 0

楽な職場はありません。

メンズの売り場も然りです。楽な職場が仮にあれば仕事は自分で探して行なってください。暇はありません。
    • 0