プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼女とのツーショットを待ち受けにしてます。職場の人からすごいねと言われました。ツーショット待ち受けにするって変ですか?
(ちなみに彼女かわいいと言われました)

20代男性

A 回答 (5件)

職場や職種によります


こいつアホかと思われる職場もありますし 微笑ましいというか好意的に受け取られる職場もあります。
事務系なら前者 現業系なら後者かな
    • good
    • 1

あくまで私用のスマホですよね。


だったら別に良いと思いますけど
いつの間にか相手が変ってたりしたら
別れたのがバレバレですけどね。
    • good
    • 1

え、良いと思います!ラブラブなんだなって思います。

変じゃないです。
    • good
    • 0

別に良いじゃないですか、変ではないですよ


うちの父なんかは亡くなった母の写真を待ち受けにしているし、自分がそれでいいと思ったらなんでもいいんですよ、自分のための機能なんだし
    • good
    • 0

変じゃないですよ。


愛が深いんだなあ、というだけです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!