プロが教えるわが家の防犯対策術!

昨日から急にマクロミルのサイトにログインできなくなりました。
今までは問題なくログインできていたのですが。
「ページを表示できません」となります。
アドレスもパスワードも間違っていません

A 回答 (3件)

企業向けサイト↓で確認したら、メンテナンスが完了していないようでした。


http://www.macromill.com/  問い合わせのフリーダイヤル有り)

 システムメンテナンス時間
 2006/03/17(金)18時00分~2006/03/21(祝)24時00分
 ⇒ https://www.macromill.com/c_mente.html

会員ごとにメンテナンスの時間帯が違うのかも知れませんね。

>問い合わせのサイトすらエラーで
とりあえず。Cookie が有効になっているか確認。
インターネット一時ファイルの削除も試して下さい。
それで、問い合わせフォームが利用できない場合は、マクロミルの(メンテナンス中であっても)サポート体制の不備ですね。

あせらず、暫く待って、回復しないようなら、上記サイトに問い合わせてみましょう。
(上記サイトは企業向けなので、「一般会員で、問い合わせフォームも利用できない」と説明してから、ログインに関して問い合わせて下さい。)
    • good
    • 0

当方で確認したら、ログインできましたが…。


確か、土曜日から今日まで(時間まで控えていませんでした)、メンテナンスしていた筈なので、順次利用できる様になるのでは?

しばらく間って、ログインできない場合は下記から問い合わせしましょう。
 macromill:サポートお問い合わせ入力
 ⇒ https://monitor.macromill.com/airs/exec/inquiryI …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

その、問い合わせのサイトすらエラーで
表示できないのです・・・
どうしたらいいのか・・

お礼日時:2006/03/20 21:37

サイトがリニューアルしたので、その影響だと思います。


私はログイン出来ていますが、常時サイトが重いです。
マクロミルに直接問い合わせた方が良いと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!