アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ヤフーオークション。現在の最高入札金額を知る方法があるようですが、ご存知の方教えていただけますか?前にどこかで見たのですが保存(記憶)するのを忘れてしまいました。よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

入札可能なキリの良い最低金額を入力し、先の入札者がさらに高い金額で入札(自動入札)しているため、さらに高値を入札してください。

というパターンの時に、
先の入札者と自分の入札金額とが同額なんて場合がたまにあります。(通常は先の入札者の方が高値なはず)それが相手の最高入札額です。

でも自動延長が導入されてから、相手の最高入札額が分かってもあまり意味がないように思います。自動延長かからなければ、相手の最高入札額を知って、ギリギリのタイミングでちょっと高く入札→落札♪って出来たけど、自動延長されたら・・・ねえ?

分かりにくければ補足からお尋ねくださいね。
    • 0

ありません。

入札している本人にしか分かりませんよ。

推測することはできますが、当てるのは超難しいです。(何度か当てたことは有りますけど)
    • 0