アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在レジでバイトをしていますが、もっとやりがいのあるバイトをしたいと思いました。
何かいいのがあったら教えて下さい。
ただ家庭教師や塾講師は人に教えるのが苦手&そこまで頭よくないので候補にはいれないつもりです^^;
よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

環境を変えてください。


個人店のとこで働いてみては??
スーパーや大型店はそこのトップ(店長や支配人)は客観的しか評価してくれませんが、個人営ならばそこのトップと直にかかわれます。
よって自分の実力がはっきり「評価」として反映されます。
個人ならば飲食店が多いですね。
頭は使うけど、ある程度自分の考えで仕事ができる所が多いので、やりがいは十分!!
がんばって!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!確かに個人店よさそうですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/03/25 22:07

ひとによってやりがいは違います。


あなたの年齢・性別・特技・専攻やいままで行った仕事や
どのようなことやりがいを感じるかを書くとよりよいアドバイスが受けられると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

19歳、女、大学生です。特技は特にないですね…。
やりがいですかー。本や絵が好きなのでそういう仕事は面白そうだと思いますが。
色々探してみようと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/03/25 22:06

>人に教えるのが苦手


別に家庭教師・講師じゃなくてもどんな仕事でも長く続けていくなら新人の人に教える立場になる事もありますけど??
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「勉強」を教えるのが苦手なんです。新人に物事を教えるのはそれほど苦ではないので、大丈夫です。
わざわざ心配ありがとうございました。

お礼日時:2006/03/23 22:03

同じレジならコンビニはいかがでしょう。


少しなれてくると発注を任されます。
自分の予想が当たったり、自分のイチオシ商品を推しだしたらそれがとても売れたりして、やりがいの感じられるバイトだと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コンビニは考えてませんでした!そんなこともさせてもらえるようになるのですね。考えてみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/03/23 22:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!