アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

次週の登録馬を見るとき、特別競争はJRAのホームページや週刊競馬雑誌で確認できますが、未勝利戦や条件戦などの平場レースはJRAが発表するまで確認できません。それまでに何か一覧できるサイトや方法はありますか?

A 回答 (4件)

平場レースはJRAが発表するまで確認できません。


ここはどうでしょうか?

参考URL:http://race.netkeiba.com/?id=c0506
    • good
    • 2

 平場のどこに使うかを決めるのは多くの場合調教師で、当然その予定は、平場であろうが2~3週前にはだいたい決めています。

(もちろん除外で思い通りにならない場合も多いです)
 それを取材するのが新聞記者(想定班)の仕事であり、競馬ブックの「今週の狙い馬」には一部平場に使う予定の有力馬も出ています。しかし、出走予定全馬の想定が公に出ているのは見たことがありません。
 唯一、新馬戦の予定馬については、日刊競馬のメルマガで水曜に配信されます。
http://www1.sphere.ne.jp/nikkeiba/

参考URL:http://www.keibado.com/keibabook/050502/column.h …
    • good
    • 3

#1さんも書かれていますが、特別と重賞は日曜の夕方までに特別登録をする必要がありますが、一般レースは木曜の出馬投票時に初めて出否の意思が確認されますので、リストそのものがありません。

    • good
    • 1

特別競走は前の週の日曜日に登録する必要があるので確認できるのですが、平場は投票が行われるまでなにも登録などを行いませんので、確認する手段はないt思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!