プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近、自分のブログ(AutoPageさんのBlogを使わせて頂いています)に
ブログペットを設置したのですが、記事の投稿はちゃんと出来るのに
コメントの投稿ができません。
いつも、「投稿は失敗しました」と出てしまいます。
何度もブログ設定を確認し、設定間違いはないと思うのです。
記事の投稿はできるのになぜコメント投稿ができないのか分かりません。

お分かりになる方がいらっしゃいましたらよろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

もちろん、


ブログへのコメント
は許可するなんですよね?

この回答への補足

補足です。
ブログへのコメントは「許可」にしています。
お手数おかけしてすみません。
よろしくお願いいたします。

補足日時:2006/03/25 07:25
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!