アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分が作成したものではないExcelファイルを編集しています。

いくつかのセルにコメントがあるのですが、その中で表示されないものがあります。
インジケータは表示されていて、ポイントするとコメントが入っている
ボックスに付いている矢印(すみません、なんて名称なのか不明です)は
表示されますが、コメント自体が表示されません。

「コメントの編集」や「コメントの表示/非表示」などを選択しても
何も変化はありません。
コメントの文字の入力がない場合でも、ボックスは空の状態で
表示されると思うのですが、これはどんな状況なのでしょう。

コメントの編集をしたいのにできず、文字の入力があるかないか
わからない状態で下手に「コメントの削除」はできません。
どなたかよいアドバイスがありましたら教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

ANo2です。



(1)コメントの編集
(2)ESCキーを1回押す
(3)メニューの書式→コメント
で出来ると思います。
    • good
    • 11
この回答へのお礼

早速補足をありがとうございます。
教えていただいた通り操作したところ、コメントの書式設定を
することができました!
皆さんのご指摘の通り、ボックスの高さが0になっていたため
表示ができなかったようです。
助かりました。本当にありがとうございました!

お礼日時:2008/09/25 17:31

ANo1さんの言われるようにコメントのサイズが最小になっているのでは?



コメントの編集ではなくてコメントの書式設定のサイズを確認してみて下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。
コメントの書式設定を試したいとは思っているのですが、
一旦「コメントの編集」を選択してから、表示されたボックスを
右クリックして設定する方法しか知りません。
何をやってもボックスが表示されていない今の状態ではその方法では設定できません。
他にコメントの書式設定をする方法をご存知であれば教えていただけませんでしょうか。
よろしくお願いします。

お礼日時:2008/09/25 16:33

コメントのボックスが最小の状態になってるとか...


「コメントの表示」にして、矢印の端に点のようなものが付いていませんか?

この回答への補足

早速のアドバイスありがとうございます。
私もそれを考えて「コメントの編集」などでなんとかしようとしたのですがダメでした。
矢印の端には何もなく、ただ矢印が伸びているだけです。
該当セルの2つ隣のセルまで矢印が伸びて、その先は何もない状態です。

補足日時:2008/09/25 16:03
    • good
    • 10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています