プロが教えるわが家の防犯対策術!

スポーツクラブに通いたいと思っています。
近くにあるスポーツクラブが
予約をすれば体験できるみたいなのですが
予約をするということは何人かと一緒に(団体で)体験するということですか?
それとも、個人でということですか?
それから、スポーツクラブで履くシューズは
普段外で履くようなスニーカーでもいいのでしょうか?

A 回答 (2件)

>一緒に(団体で)体験するということですか?



クラブによりますね。
旧エグザスは数名でしたね。
会費の高いところはマンツーマンかと思います。

>普段外で履くようなスニーカーでもいいのでしょう
>か?

問題ないです。
但し専用になり、外で履くことはできないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!

お礼日時:2006/03/28 20:12

日本の話ですよね。

後出しで海外在住って言うのが時々いるから(^_^;)

で、私の知っているところでは、予約なしのところは行ってすぐに一人で体験OK。
予約するところはまとめてみたいです。

シューズはクラブの床により跡がつくのがあるので、それだと使えないのがあります。 
体験だけなら、きれいに洗ってあれば普通のでも良いし、裸足でも大概は大丈夫です。 電話で聞くかメール出したほうが早いけど。(^_^;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!

お礼日時:2006/03/28 20:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!