プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

あなたが身体を鍛える
としたら何をしますか?

A 回答 (13件中1~10件)

当たり前ですが可能な限り全身の筋肉をバランスよく鍛える一択です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2024/04/16 10:29

ウオーキングε=(ノ゚Д゚)ノ

    • good
    • 1

ラジオ体操

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2024/04/15 19:41

歩く、ストレッチ、ぶら下がり健康器、屈伸運動、腹筋運動、何しろ、後期高齢者新人だから身体を痛めないようにしてます。

更に、サプリ等等薬は大嫌いです。バランスの取れた食事並びに、8時間睡眠を継続して維持保持してます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2024/04/15 19:41

鉄アレイで腕


腹筋で腹
    • good
    • 0

水泳ですかね。


水泳は全身の筋肉をバランスよく使いますし、
足腰などに負担がかからず怪我もしにくいスポーツです。
また、水泳でついた筋肉はとてもスタイリングがかっこよくなりますし。
ですので、私が体を鍛えるならば水泳ですね。
    • good
    • 0

歩く。


まずは平坦なコースを通常より早歩きとし歩幅も広げる。
体がそれに慣れたならアップダウンのあるコースへと移行して行く。
背筋を伸ばした姿勢でしっかり腕を振って歩くだけでも全身運動になるので、器具を使う
必要も無く、最も安上がりな方法。
これによって筋肉を増やせるだろうし、心肺機能の強化も期待出来る。
    • good
    • 0

登山、


100歳になっても、歩けることは幸せだ。
    • good
    • 0

鍛える目的によっても変わってくるかと思いますが、僕の場合にはまず体重が少ないので食事の量を増やしつつ、見た目の筋肉を大きくするために重めのウェイトトレーニングを中心にやっています。

おかげで徐々に筋肉量が増えています。

あとはトレーニングや食事を途中でサボらないことが僕にとっては一番重要な課題ですね。継続は力なり。
    • good
    • 0

バーピージャンプ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A