プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

BMI32のデブが13段の階段を15往復(1往復は登って降りる)を継続したら痩せますか??

A 回答 (7件)

単純にカロリーの摂取量と、運動による消費量との話し。


食べずに行えば当然痩せます。
良い運動したからと、バクバク食べれば飯ががうまくなるだけで逆効果です。

が、他の方も言うとおり、以前から足腰使う運動もしてきていないままの現状であるなら、膝を始め関節や筋肉傷める方が先かも?
    • good
    • 0

13段って、1階と2階に行ったり来たりするくらいの段数だろ、一日に15往復は特に珍しくないから、痩せないよ。

    • good
    • 0

膝壊れそう。

    • good
    • 0

痩せる前に、ひざや足をいわすだろうね。



そこまでのデブなら、水泳が一番
水中を歩くだけで効果抜群、
なんたって故障のリスクがゼロ。
    • good
    • 1

食事量が変わらないなら開始から2~3ヶ月ほどまでは痩せますが(実数は不明)


それ以後は運動カロリーのみの消費になるので殆変わらなくなりますね

ですが 数年~数十年単位と考えるとちゃんと徐々に痩せますよ?(食事量が変わらなければ)

体脂肪を落とすのなら基本は筋トレとGI値計算と糖質「制限(必要以上摂らない)」ですから
    • good
    • 0

痩せると思います。


が、そのやせ型には、間違いがあり無理があるかも。
一般論としてね。決して悪いとは思わないけどね。
競輪選手のトレーニングなのです。
100mの陸上選手のトレーニングなのです。

痩せることを目的のトレーニングでは無いということだけです。
    • good
    • 0

君は学習ができないのか?


https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13740842.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A