アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

阪神タイガーズは、オリックスを倒して日本一になれますか?

A 回答 (3件)

なれますか?


今年の阪神には「神」が宿ってます。
なので、ファンの私としては、絶対に優勝して欲しいですし、死ぬまでに一回でも、阪神のセパ優勝を見たいです。
そして、その瞬間を目に焼き付け、あの世に・・・
絶対に優勝しますね、ズバリ全勝優勝ですね!!
    • good
    • 1

シーズン(CS含む)があまりに強かったので日本シリーズはその反動が来そうな感じ。

    • good
    • 0

はい。

なりますよ。楽しみです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A